スポーツ動画とかをテキトーに貼る  

渡邊雄太のNBA挑戦も注目だが、八村塁もすごい。大学の開幕戦でなんと33得点。



1試合で何本ダンクするんだよ!と思った。アメリカの大学生でも八村を全然止められない。これはNBAのドラフトで選ばれる逸材といわれるだけある。渡邊と比べるとフィジカルが強いのでインサイドプレーが多い。多少バランスを崩しても決めきってしまうパワーがあるので決定力は八村に軍配が上がる。

話は変わるが、なでしこジャパンも素晴らしい試合をしたようだ。



日本選手の技術の高さが光る試合となった。もうせっかくだからスポーツ動画をべたべた貼ってしまおう。ちなみに私は今ストロンゼロの2缶目を開けたところで、テンションMAXなんですよね。次は女子プロ野球です。



女子プロ野球の最速は128キロだそうです。ところで、女子プロ野球?そんなのあったっけ?

女子プロ野球の公式サイト
https://www.jwbl.jp/league

これによると、女子プロ野球チームは全国に4チームしかない。ちなみに高校の女子野球部は現在25チーム。まだまだマイナーだが、プロという選択肢があるということに意義がある。
私は江戸川区に住んでいるのだが、ここは非常に野球が盛んな土地だ。平坦で広い土地があるのを利用して、野球場がたくさんある。休日には多数の野球チームが試合をしている。女子選手も珍しくない。
次の動画は中学生で120キロを投げる女子を取り上げている。



もう全身筋肉という感じだ。アスリート感が半端ない。次はこちらをどうぞ。



糖尿病の話だ。へーそうなんだと思った。何スポ―ツと関係ないって?知るか。最後の動画はこれ。



ホリエモンが東大受験をするらしい。しかも他に芸能人3人を合格させると豪語している。まあ文系なら英語や国語は出来るだろうし、社会と数学を思い出せばいいだけなのでホリエモンは受かる可能性は十分ある。(ホリエモンは東大文Ⅲ哲学科中退。)あとオーディション1位の塾講師芸人は普通に東大に受かってもおかしくレベルで頭良さそうなので、堀江メソッドなど無くても受かりそうだ。他の2人は無理なんじゃないかな。

ちなみに、スポーツニュースとしては錦織がフェデラーに勝ったというネタもあるが、試合内容としてはフェデラーが自滅しただけのようなので、動画は貼らない。

以上。もう眠いので寝る。

カテゴリ: エンターテイメント

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

ブログパーツ